人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも心に太陽を

初市民プール

夏休み入って初の週末。

暑い。夏が来ました~という感じ。

突然の子供たちのリクエストにより、シーズン初市民プール。

突然言われたので、あんまり気乗りがしなかったのだけれど・・・。
私ひとりで子供2人連れて行かなくちゃだし・・・。
お友達誘うには突然すぎる。

結局、午後の部の開始時間間違えて、1時間も早く着いちゃって、窓口から一番前に並びかなり張り切りファミリー・・・。

お友達にも会って、3人だけだったら、早めに引き返してたかもしれないところ、時間いっぱい楽しんできました。

ラッシュガード、半そでなので腕が真っくろ。
今年もまた重ね焼きー。
by playlands | 2009-07-25 17:55 | 日々
<< としまえん 反省多い >>